無題

久しぶりの更新になって申し訳ないです。

 

こんばんは!ハヤトです!

更新してなかった期間のできごとを振り返っていこうと思います。

 

2018年11月9日

やっとGIDの診断書をもらえた。ただ、行く時にタクシーで行って、運転手さんが違う道に行ってしまい、田んぼの道で脱輪してちょっと怖かった(゚o゚;

 

2018年11月10日

初めてホルモン注射を打った日。打った時の感想は意外と痛くなかった。でも、おしり出すのが恥ずかしかった( .. )

 

12月はいろいろあった月でした。初めてのロードバイクを買った日にばあちゃんの足の調子が悪くなって、救急車に同乗して病院へ。これでばあちゃんの足は両足ともなくなりましたが、今も元気に過ごしてます。昔も今も変わらず僕には遠慮なしに文句言ってきます、、、

 

今年に入って2月ぐらいだったかな?

ホルモン注射何本目か忘れたけど、自分でも少し声が変わったきたと感じるようになりました。

 

次にダイエットや体の変化について書きたいと思います。

 

体重ですが、今年の初めは94.1kgだったのが8月28日現在87.9kgまで落ちました。体組成計を何回か変えたので、正確な数値とは言えないかもしれないけど、約6kg落ちました。

 

体脂肪率は体組成計によって出る数値が違うみたいなので、30%代~20%代をいったりきたりしてます。

 

今持っているAKIOBLOGさんの動画で見て買ったTANITAの体組成計は買ってきた体組成計の中で一番のお気に入りになっています。

 

healthplanetと連携して毎日、体重測るのが楽しくてしょうがないです。

 

今の体脂肪率はだいたい31~32%かな?

筋肉量は56kg後半~59kg前半などで、だいたい平均すると58kgぐらいです!

 

筋トレもする頻度はだいぶ違ってきてるけど、筋トレしつつ、ホルモン注射してから筋肉がつきやすくなってきたと思います。

 

体重があんまり減っていないのに、皆から「痩せたね!」と言われるようになってきました。

 

少しずつではありますが、ぼちぼち更新していこうと思うので、あたたかい目で見ていただけると幸いです。

 

この記事を読んでくれた方、ぜひコメントしてもらえると嬉しいです( ¨̮ )

 

不快なコメントには反応できないかと思いますが、全力でコメントを返していきたいと思います!

 

質問なども受け付けております~。

 

以上、ハヤトでした!