ゲーム買いました!

Switch本体とソフトを買いました

BOOKOFFで“Switch本体”と“スプラトゥーン2”を買いました。

その近くのヤマダ電機で“無双OROCHI3”を買って、“Let's GO ポケットモンスター ピカチュウ”と“大乱闘スマッシュブラザーズ”を予約しました。

 

任天堂アカウントと連携できたので、前のプレイデータが残っていました。

スプラトゥーン2”は前買ったときはダウンロード版を買っていたので、“オクト・エキスパンション”は買わずに済みました。

ただ、ソフトを再ダウンロードできるのを知らずに“スプラトゥーン2”のパッケージ版を買ってしまったので、誰か“スプラトゥーン2”のパッケージ版ほしい人いませんかね、、、?

ほしい方いらっしゃいましたらTwitterのDMにメッセージください!

価格は交渉しますよ^^

 

Twitter↓↓

https://twitter.com/mikochan_1126?lang=ja

 

スプラトゥーン2”の現在のランクなんですが、まだ“ランク4”です><

僕は連射スピードが速い系の武器が好きです。

だって速かったら多少遅く回り込んだとしても“武器の連射が速いから何とかなる”と思っています(^^;

 

“無双OROCHI3”はまだストーリーモードを3戦ほどしか進めていなくて、武将もまだ全然手に入れていません><

 

Switchでフレンドになってくれる方、オンラインプレイ一緒にやってくれる方を募集中です!

 

詳しくはTwitterのDMまでよろしくお願いいたします↓↓

https://twitter.com/mikochan_1126?lang=ja

 

 

皆さんのおすすめのゲームを教えてほしいです!

そのおすすめのゲームをYouTubeで見て勉強したいと思います!

 

あと、おすすめのゲーム実況をしているYouTuberや、キャス主も教えてほしいです!

ゲーム実況見るの大好きなので^^

 

 

では、また次のブログで(@^^)/~~~

ハヤトでした(@^^)/~~~