嬉しいよね。

こんばんは!ハヤトです。

毎日いろいろなことがありますが、嬉しかったことを書きたいと思います。

 

①容姿について

昨日だったかな?一昨日だったかな?

Twitterでフォローしていただいた方から「その髭は地毛ですか?イケメン!」と言われました(≧▽≦)

SNOWで加工しまくって盛れた画像だけど、嘘でも、お世辞でもイケメンって言われると嬉しいですよね?٩(ˊᗜˋ*)و

 

②プレゼントで

今日は買い物頼まれたついでにお父さんにパンツ。弟のお嫁さんにはマスキングテープとボールペン。を買ってきました。

お父さんは照れながら「ありがとう。」と言ってくれて、弟のお嫁さんは「(俺)ちゃんありがとー!これまじ書きやすい!」と言われて、買ってきたこっちはかなり嬉しかったですヽ(。・ω・。)ノ

 

皆さんは言われて嬉しいことなどありますか?

あったらコメントで教えてください(^^)

よろしくお願いします<(_ _)>

 

 

以上、ハヤトでした!

またね!