2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

病院行ってきました。

朝早めに出てコンビニで先生に話したいことメモをプリントアウトしようと思ったら、ファイルコピー出来てなくて結局スマホのメモ機能使いましたσ(^_^;) 内科の病院が開けてくれるのが8:30で、8:00ぐらいに着いたので、寒い中ガタガタ震えながらベンチに座り…

病院行ってきます。

今日はもともとメンタルの受診日だったので、行ってきます。 最近中途覚醒し、短時間睡眠なのでものすごく辛いです。 いい薬に出会えるといいな。 それと最近体調があまり良くなく、今シーズンはまだ咳喘息の発作は起きてないんですが、気管支喘息の疑いが出…

ホルモン治療の話をしました

お父さんにホルモン治療の説明したら、 ホルモン治療ぐらいだったらいいんじゃない? 注射でしょ? って言われ、ホルモン治療はしていいという事になりました。 まだ診断も降りてないし、治療が開始できない状況ですが、GIDの診断がおりたらホルモン治療が始…

はてなブログ始めました。

こんにちは。隼人です。 自己紹介します! 九州住みの26歳。 もうすぐGIDの診断がおりる予定のFTMです。 戸籍上は女性ですが、見た目は結構男です(笑) 趣味は、折り紙・切り絵・人間観察・SNS・音楽・ウォーキング・ポタリングなどです。 甲状腺機能低下症…