もう12月。

もう12月ですね。あっという間の1年です。そういえば、先月28歳になりました〜(ハッピーバースデートゥーミー笑)歳を取るのは早いですね。ついこの間まで「まだハタチで〜す!」とか言ってたのに、アラサー、、、老いを感じる、、、

 

話は変わりますが、全然ブログ更新してなくてすみません><

ブログの存在をすっかり忘れていました^^;

 

ダイエットですが、体重はあまり変わっていません。増えてはないけど、減った!ってわけでもない。筋肉量が少しずつ増えてきたのかな?って思っています。

 

アップダウンはありますが、筋肉量が55kg代〜57kg代を行ったり来たりしているところなんですが、最近、筋肉量が61kg代

このままの筋肉量をキープするか、増量したいところです。

体脂肪は相変わらず多いです。ずっと31%ぐらいだったのが、最近は少しずつ落ちてきて、一番落ちた時で25.5%

 

ゴリマッチョにはなれないかもしれないけど、ゴリマッチョと細マッチョの間ぐらいのいい感じの体型になりたいです!

 

目指せイケメン体型!目指せ逆三角形体型!

 

てへ。

 

 

今年は色々学ぶ年になったと思います。仕事について、日常のこと、健康のことetc...

 

現在は少しずつ就職活動をしています。

一人前の男になりたい。胸オペ代を貯めたい。いざという時のためのお金を貯金していきたい。好きな事にお金を使いたい。そして、将来できるであろうパートナーのためにもお金を貯めたい。(まだパートナーおらんけど。)と思っています。

 

年内に仕事が決まればいいなぁと思っています。決まったら、、、って考えるとあれこれ欲しいという物欲と、推しに使おうという妄想?が止まりません。

 

そんなこんなでなんとか生きています。

 

一人前の男になるぞー!

 

以上、篤士でした。