チューブ交換セミナーに行ってきました

チューブ交換セミナーに行ってきました⸜( ' ᵕ ' )⸝

朝グダグダで起きて、どうにか準備して急いでお店に行きました🚴‍♂️

少し早く着いたけど、店員さんが中に入れてくれて、一緒に喋ってました。

 

ずーっと喋ってて時間になっても始まる気配がなかったので、店員さんに

 

「今日のチューブ交換セミナー来るのって僕だけですか?」

 

って言ったら

 

「忘れてました💦今日でしたね。今からします!」

 

と言われて、僕一人だったのでマンツーマンで教えてもらえました。

 

動画見て勉強はしていたけど、1人だと不安だし、実際にやってみてなんとなく分かったので、いい勉強になりました!

 

他にもテールライト見てもらったり、後輪の横振れ直してもらったり、補給食の羊羹をいただきました!

 

テールライトは生活防水だったのを知らなくて雨の中使ってたので、テールライトは諦めました٩(◜ᴗ◝ )۶

 

後輪の横振れは長く乗っていたらなるらしく、すぐ直してもらえました。

 

補給食の羊羹はジャイアントストア熊本一周年記念の羊羹で、おやつで食べようと思います🤤

 

往復で40分ぐらい(途中で信号待ち含めて)自転車乗ってたので、明日の体重測る時が楽しみだ(*´ ꒳ `*)

 

充実した時間を過ごせました😊