需要あるのかな、、、?

需要あるのか、本当に見てくれてる人はいるのか分かりませんが、ブログにもダイエット記録を書いていこうと思います。

 

7月7日

体重89.2kg→-0.4kg

体脂肪率38.3%→+0.6%

体脂肪量34.16kg→+0.39kg

除脂肪体重55.04kg→-0.79kg

筋肉量27.52kg→-0.39kg

 

運動は↓

ダンベルフレンチプレス3kg左右20×3

ダンベルローイング3kg左右20×3

タオルラットプルダウン10×3

バックエクステンション20×3

ダンベルハンマーカール3kg左右20×3

スピネーション3kg左右20×3

プロネーション3kg左右20×3

カーフレイズ20×3

 

 

 

7月8日

体重89.2kg→0kg

体脂肪率38.1%→-0.1%

体脂肪量33.98kg→-0.18kg

除脂肪体重55.22kg→+0.18kg

筋肉量27.61kg→+0.09kg

 

今日は回復の日にしています。

それと、持病の過敏性腸症候群下痢型が朝から酷くて体力なくなってきてます><

 

フリーランスのお仕事が上手くいかないのと、父親や弟から日々傷つく言葉を言われてからダイエットに励むようになりました。

 

6月7日か6月9日ぐらいからは筋トレもし始めて、先週末に3kgのダンベルを2個買いました!

 

最後に書いたダイエット記録から1kgぐらいしか落ちてませんが、周囲の人からは「あら!痩せた?締まってきたね!」と言われるようになり、本当に嬉しいです。

 

話は逸れますが、NMB48 Livetour in summerの熊本市であるライブに当選しました!

日頃ダイエットや、筋トレを頑張ってるご褒美として捉えてもいいのかな?と思っています。

 

これからもダイエット記録載せていきますので、どうか温かいコメントお待ちしております。

 

ご意見、ご感想、アドバイスなどなども待っております。

 

では、次のブログで!