嬉しかったこと、悲しかったこと

嬉しかったこと!

仕事のことなんですが、僕は在宅フリーランスです。主にクラウドソーシングサイトを使ってお仕事をもらっています。

つい2、3日前にご連絡いただいたクライアント様からなんですが、「記事を作成する方を募集していて、テストライティングを受けてみませんか?」とのご連絡でした。

 

テストライティングの結果はダメだったんですが、僕が検閲のお仕事をしたいと言ったら、試しに1記事検閲してください。と言われました。

 

試しに1記事検閲してみたけど、向こうの方に何度もチェックしていただいて申し訳なかったです。

 

今日その検閲の作業をしていたんですが、なんと!本採用していただくことになりました!夢はフリーランスで月収100万円以上なので、その夢のためにも頑張っていきたいと思います!

 

 

悲しかったこと

悲しかったことは現在進行形なんですが、ホルモン注射の影響なのか、かなりイライラしやすくなった。顔にニキビができるようになった。特に口周りのニキビがひどい。

 

些細なことでもイライラするので、人にあたるようになりました><これはどうにかせねば、、、イライラするのは自分にも良くないし、周りにもよくない。わかってるんだけどなぁ。

 

ニキビもひどくて、前は全然と言っていいほどできなかったのに、今は口周りが汚くて落ち込む。1日に3回は洗顔してるけど、それでもできちゃう。。。

 

ニキビできにくい人ってどうやって綺麗な肌を保っているんだろう、、、

 

最後に

明日は朝イチで美容室に行って髪を切ってもらう&染めてもらうので、楽しみです^^

髪はそんなに切らないと思うけど、髪色に迷っています。シルバーアッシュとかいいなぁって思うけど、家族が見たら「またそがん派手な色に染めたと😠」って言われそうで、憂鬱ですが、周りがどう言おうと染めてきます(笑)

 

最後まで読んでくれた方、ありがとうございましたー!

ぜひ、感想をコメントしてください!^^

 

では、また次のブログで!ハヤトでした!