悩み?変化?

こんばんは!ハヤトです。

最近の悩みや変化について書こうと思います。

 

最近の悩みは自分の恋愛対象が未だにわからないこと。

自分がftmだというのは分かってます。性自認男です。

女性を好きになることもあるし、男性を好きになることもあります。

顔でいうと中性的な女性を好きになったり、オス!って感じの男の人を好きになることもあります。

これってバイなのかな?って思ったり、両極端すぎて困ってます。

 

他の悩みだと、胸があることかな。

最悪、改名はしなくてもいいから、胸だけはとりたい。Tシャツ1枚、パンツ一丁で過ごしたい。

 

 

変化についてですが、かなり声が低くなったと思います。元々の声が割と高めだったので、かなり変化したかと。

体毛も濃くなりました。

性欲も強くなりました(恥)

 

それと、イライラしやすくなってるのかも、、。最近イライラしやすくて困ってます。

 

 

明日はホルモン注射15本目を打ってきます💉

おしり出すの少しは慣れてきたけど、やっぱり恥ずかしい、、、

 

以上、ハヤトでした!