9月のふりかえりと10月の目標

ダイエット関連のことを書きたいと思います。

 

9月のふりかえり

体重87.95kg→+0.05kg

体脂肪率31.1%→-0.6%

筋肉量57.45kg→+0.75kg

 

 

忙しい日が多くて、コンビニ飯、スーパーの惣菜や弁当が多かった。ここは反省したいところ。

 

 

9/25ぐらいに鶏の胸肉を買って初めて見よう見まねで減量飯を作ってみました。それ食べて運動した時などの翌日は体脂肪率がいつもより減っている時があって嬉しかったです!

 

 

筋肉量が増えて、体脂肪率が減ったということは、体脂肪が少なくなったってことかな?だから、体重ほとんど減らなかったのかな?

なんて思ってます。

 

どうやったら体脂肪落ちるんですかね?

みなさんは、歩くのと自転車乗るのどっちがいいと思いますか?

 

 


10月はロードバイク乗る機会を増やして、運動量も増やせるよう頑張りたいです。

 

 

少しずつでもいいから食事面を改善していきたいです。

大好きなコーラをほとんど辞めて、水かお茶にしたら体重少しずつですが減ってきてます。それを続けたいです!

 


10月の目標

体重-3kg、体脂肪率-3%、筋肉量はキープかそれ以上。

 


10月も皆様よろしくお願いします<(_ _)>

 

 

以上、ハヤトでしたー!