いつもブログをさぼってすみません。

6月1日~6月14日までの経過です。

6月1日→89.8㎏。38.1%でした。歩数は8800歩でした。

6月14日→89.2㎏。38.2%でした。

体重は-0.6㎏。体脂肪率は+0.1%という結果になってしまいました。

今月始まってちょうど2週間。いいペースですね。

 6月8日から自宅での筋トレも始めました。

今までは天気がいい日にウォーキングか、ポタリングをしてるぐらいでした。

体力とやる気が残ってる日は筋トレとウォーキングをしています。

それか、筋トレメニューを1日2回やったりとかしています。

おかげでエルボープランクで腹筋がプルプルすることはあまりなくなりました^^

今日も筋トレしましたよ^^

在宅の仕事が忙しくなる前に何とかしないといけないと思って、今日の筋トレは今までで一番ペースが速かったです( ゚Д゚)

目指せゴリマッチョです(笑)

頑張るぞー!