ここ最近何をしているか

パートのお仕事が決まった‼

8月20日から介護のパートのお仕事に行き始めました。

仕事がある日のスケジュール↓↓

6時   起床

6時15分 朝食

8時30分 家を出る

8時45分 職場で着替え終わる。

9時~13時 勤務

13時 退社

13時20分 昼食

その後自由時間にしています。

YouTube見たり、Hulu・Netflixを見たり、1時間ほど昼寝したりします。

19時過ぎ 夕食

20時過ぎ 筋トレ

23時までに寝るのを心がけています。

休みの日のスケジュール↓↓

6時 起床

6時15分 朝食

7時30分 筋トレorポタリング

父が休みの場合は10時ごろから買い物に行き始めます。

12時 昼食

その後自由時間。

休みの日の自由時間はポタリング行ったり、筋トレしたり、買い物に行ったりしています。

その後の時間は仕事がある日と一緒です。

23時までに寝るように心がけています。

通勤手段は?

職場が家からものすごく近いので、歩いて行っても5分ほどしかかからないのですが、自転車の総走行距離を稼ぐべく、自転車通勤しています。自転車だと1分しかかかりません(笑)

どんな仕事内容なの?

まだ僕は介護関係の資格は何も持っていないので、食器洗い、洗面台掃除、お茶配り、配膳、下膳、食事介助、トイレ誘導ぐらいです。

実務経験を積んで、将来は介護福祉士になりたいです!

正社員として働きたいと思っています。

 

 今までいろんな仕事をしてきました。

やりがいも楽しみもなく、2~3日で辞めることがほとんどでした。

でも今の仕事は、やりがいもあって、利用者さんとの会話も楽しいし、楽しみもできました。

 

目標‼

最初の目標はロードバイクを買うことです!

そのためにも頑張って働いて、早くロードバイクを買って、どこかに出かけたいです!

 

仕事においての目標は、まず、仕事内容を覚えること。ミスなくこなせること。

ブログを1日1記事書くこと。

 

ダイエットにおいての最終目標は60㎏代に落とすこと。

体脂肪率を10%代にすること。

痩せて男前な体になってモテたいです(切実)

 

これから毎日ブログ更新できるように頑張りますので、皆さん温かく見守っててくださいね^^

 

では、また次のブログで(@^^)/~~~

 

隼人