ポイントで

こんにちは!隼人です!

BOOK・OFFのポイントがいっぱいあったので、ポイントで「百合男子」という漫画を買ってみました^^

表紙にはほぼ毎月読んでる「百合姫」というコミック雑誌の絵が載っています。

どんな内容か楽しみ( ¨̮ )

これ読んで1人でニマニマするぞ〜(//∇//)

 

そして、移動は自転車だったので、ポタリング?になるのかな?往復約3㎞でした!

 

サイコン新しくしようかと思ったけど、自分の見落としで、まさかの距離の表示が1㎞単位じゃなく、0.01㎞単位だったので、買い直さなくてもよさそうです(´∇`)

そのサイコン買って5年ぐらい経ちますが、今更気付きました(笑)

 

もっと早う気付けよ。

 

って自分でも思いました(笑)

 

なんだか喉がイガイガして風邪ひきそうな予感がするので、今日は手洗いうがい[特にうがい]を徹底するぞ〜。

仕事の関係上?人として?一応、毎日手洗いうがいちゃんとしてます(^o^)/

 

病気も怪我もせず、仕事続けて、最初の目標は「ロードバイク買うこと!」なのでいろいろ頑張るぞ〜٩(●˙▿˙●)۶…⋆ฺ