ホルモン治療の話をしました

お父さんにホルモン治療の説明したら、

 

ホルモン治療ぐらいだったらいいんじゃない?

注射でしょ?

 

って言われ、ホルモン治療はしていいという事になりました。

 

まだ診断も降りてないし、治療が開始できない状況ですが、GIDの診断がおりたらホルモン治療が始められるので、男に少しでも近づけるかと思うと嬉しいです(^^)

 

戸籍変更しない、改名しないのにホルモン治療する意味あるの?

 

という方もいらっしゃると思いますが、どうせ戸籍変更しても〝元女〟という肩書きはついてきますし、せっかく親につけてもらった名前を変えたら申し訳ないし、ホルモン治療だけならいいということなので、ホルモン治療をすることになりそうです。

 

これで男に少しは近づけるようになるといいな!

パス度上がったらいいなー(*´-`)

 

なにごともプラス思考で!