はてなブログ始めました。

こんにちは。隼人です。

自己紹介します!

九州住みの26歳。

もうすぐGIDの診断がおりる予定のFTMです。

戸籍上は女性ですが、見た目は結構男です(笑)

趣味は、折り紙・切り絵・人間観察・SNS・音楽・ウォーキング・ポタリングなどです。

甲状腺機能低下症・過敏性腸症候群の下痢型・自律神経失調症統合失調症PTSDパニック障害睡眠障害ADHDなど結構病気持ってます(T ^ T)

仕事はフリーランスをしています。

全然稼げてないし、一人前ではないのでまだまだ努力が足りないな。と思っています。

夢はフリーランスで月収100万円越えです!(^^)

最近はなにを悟ったのか分かりませんが、

〝なにごともプラスに考える。マイナスなことを言われたり、考えたりしても少しでもプラスの方向に考えていけばマイナスではなくなる。〟

と考えるようになってから、だいぶメンタルよくなりました!

こっちのアカウントは友達のみにしか公開しない予定です。

ポジティプなことを書けるように頑張りますが、自分も人間ですので時には病むことがあります。

その時は暗ーい記事になるのでご了承ください(T ^ T)

多分、僕のFacebookよく見てくれてる方はご存知かと思いますが、同じような内容を過去に書いてますが、気にせず読んでいただけるとありがたいですm(._.)m

ブログ続けるぞ〜(^O^)