目指すはゴリマッチョ!( ᐛ )و

先月末からダイエット?を始めて約1ヶ月、、、
体脂肪率は相変わらず減らないけど、体重は順調に減ってきてます✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。
2.6kg落ちました(ノ´∀`*)

ご飯とおかずはなるべくおかわりしない。天気がいい時は1時間〜2時間ぐらい歩くか、30分ぐらい自転車に乗る。

って決めたら本当に痩せ始めた( °_° )
今まで気にせずおかわりしよったし、運動もしよらんかったけん、痩せんかったんだろうなぁって感じです(笑)

最近仕事忙しくて運動できてなかったけど、もうすぐで少し暇になるから運動しようかな〜(遠い目)
でも、あんまり暑いと運動する気なくすw

メンタルの先生にも

「自転車もいいけど、歩くほうが痩せるよ!僕は家から片道3.5km歩いて出勤してきてるよ!だから、山田さんも歩いてごらん^^」

って言われたから少しずつ歩く距離伸ばそう🚶🏼‍♂️
mixiで知り合った友達がFacebookで友達になってくれたんだけど、その人は毎日結構な距離歩くみたいだから、その人のことを見習わなきゃ!って思ってます^^

今度から遊びに行く時とか、診察行く時とか、1人で買い物行く時とかは歩いていくのもありね( ᐛ )و

目指すはゴリマッチョ!(笑)