感謝しています

久しぶりの投稿になってすみません。

日頃の感謝の思いを書きたいと思います。

感謝の思い

仕事面での感謝の思い

最近、「クライアント様に感謝しないといけないな」と思うことが多々あります。

ありがたいことにフリーランスとしてのお仕事が先月からとても忙しくなってきました。

過去にも書きましたが、先月僕が旅行に行くとクライアント様に連絡した際にかけていただいた言葉で、「旅行楽しまれてください。」と言っていただけました。

僕は「怒られる!><」と思っていたので、おかげさまでとても楽しい気持ちで旅行を楽しむことができました。

 今やっているお仕事について

 メディア名は言っていいかどうかわからないので書きませんが、今いただいてるお仕事でWEBメディアのディレクターをやらせていただいています。

まだまだフリーランスとしてもディレクターとしても未熟なので、怒られたり、指摘されたりすることはあります。

それを真摯に受け止めて改善できるよう努力するようになりました。

今のお仕事をしていて調べる癖、最後にもう一度見直す癖も付きました。

「ここをもうちょっと調べようかな」、「よし!最後に見直して修正依頼が来ることのないようにしよう。」、「次からももっと頑張るぞ!」と思ってくるようになりました。

今やっているお仕事をもっと頑張っていきたいです!

 

生活面での感謝の思い

僕は今も実家暮らしで安定した職業に就いてないです。

メンタル面や体の面で弱いところがあり、迷惑をかけてばかりです。

定期的な診察やカウンセリング、急に体調を崩した時の診察など日頃から通院しています。

通院する際にお金がない時は、父や祖母がお金を出してくれます。

 

「いつもありがとう。迷惑ばかりかけてごめんね。感謝しています。これからもよろしくお願いします。」

 

弟家族にも感謝しています。

コンビニに行きたいときに弟が仕事じゃなかったら連れて行ってくれます。

連れて行ってくれるので、感謝の意味を込めて、安いものに限られてきますが、弟の欲しいものを買ってあげます。

その弟の奥さんは、僕の悩み相談を聞いてくれたり、お昼ごはんを作ってくれたり、祖母の介護を手伝ってくれたり、祖母の薬の管理をしてくれたり、掃除・食器洗いなどもしてくれます。

本当に頭が下がる思いです。

 

「いつもありがとう。迷惑ばかりかけてごめんね。感謝しています。これからもよろしくね。」

 

この記事を読んで「いいね!」と思われた方は、シェア・いいな・ツイート・はてなブックマークお待ちしております!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!