レインボーパレード

昨日はレインボーパレードに先月mixiで知り合った友達と二人で参加しました。

パレード自体に参加した人は約150人だそうです( ゚Д゚)

辛島公園に集まり、注意事項などを聞いて3グループに分かれて出発しました。

出発まで時間があったので、近くにいた“ハグしましょう”と書かれたボードを首からかけてた人とハグしました。

ハグしたら記念品みたいなのをもらえました。

 パレードを出発して街中を歩いていると、街を行く大体の方が不思議そうな目で見ていました。

中には笑顔で撮影OKの人と写真を撮っている人もいました。

あんなに堂々とした気分で街中を歩いたのは初めてでした。

本当に楽しかったです(^▽^)/

またパレードが開催されるなら参加したいです!

 

このブログを見てイイね!と思った方はシェアお願いします!

ではまた(@^^)/~~~