病院行ってきました。

朝早めに出てコンビニで先生に話したいことメモをプリントアウトしようと思ったら、ファイルコピー出来てなくて結局スマホのメモ機能使いましたσ(^_^;)

 

内科の病院が開けてくれるのが8:30で、8:00ぐらいに着いたので、寒い中ガタガタ震えながらベンチに座り、先生に話したいことをメモしてました。

 

ここ2、3日咳喘息の発作が出始めて、気管支が痛くなり、ヒューヒュー鳴ってる時があります。ゼェゼェは鳴りません。あと、刺身・寿司・乳製品・油っこいもの食べるとすぐお腹壊します。

 

と言ったら、まず、

 

今はゼェゼェ鳴ってないねぇ。やっぱり気管支喘息かなぁ。それと咳喘息の発作で始めたね。吸入器使ってね!相変わらずお腹冷えとるねー!

 

と言われました。

 

薬は胃薬・整腸剤・喘息の薬を10日分出してもらいました。

これで少し楽になるはず!(^ν^)

 

メンタルの方は早く来てもいいよと言われたので、早めに行ってきました。

 

メモを見せて、話したいことも話して伝わったはず。

 

いらない紙でいいので紙に今の僕の状態や病名を書いていただけますか?

 

と言ったら快諾していただけて書いてもらえました。

今の病名や状態は、統合失調症LGBT自律神経失調症と書いてありました。

 

抗うつ剤を寝る前に飲むことになったので、効果があるといいな( ^ω^ )

 

仕事でも嬉しいことがあって、CWのビザアシスタントオンラインからメッセージきてて、

 

ぜひクライアントに紹介したいので、レジュメを記入して添付して送ってください。合否に問わず1、2週間以内に連絡します。

 

ときました(T ^ T)

今まで相談はきてたけど、応募してもなかなか契約してもらえなかったので、少しでも契約の見込みがある!と思うと嬉しくてたまりません。

仕事頑張ります!

 

 

ある人に、

最近5時ぐらいになったらアラームで起きるんでしょ?早起きの習慣がついてきたんじゃない?

無理に笑わなくてもいいんじゃない?

素の自分でいいんじゃない?

気を緩めていこうよ!

 

と言われて、なんていい人なんだ。と思いました(T ^ T)

 

いい出会いに感謝です。

明日も早起き、仕事頑張ります!

おやすみなさい。